見出し画像

年末コラボ企画 with akkiy Nさんの能力開花の方向性 

では、きのうに引き続き、コラボ企画にご応募いただいたNさんの濃ゆいエネルギー部分を公開させていただきます。

前回の記事はこちらから。



3.
●水瓶座火星、水瓶座ケレス、魚座太陽、魚座ベスタが合(オーブ7度くらいで合)
●魚座太陽と牡牛座キロンがセクスタイル(60度)


Nさんの本来の自己(太陽)についてみていきます。

まず、魚座太陽のサビアンシンボルです。

2度 ハンターから隠れているリス

この度数は、慎重さや繊細さ、または、ネガティブなものと遭遇した時に、無防備なままでいるのではなく、観察力を持つ、という意味になります。

魚座の海の中には、味方もいれば危険を感じる相手もいるというイメージなのですが、無防備なままでいると、自身の心が前向きになれなくなってしまうことが起きてしまいます。

前回お伝えしたことと関連してきますが、Nさんは、これまで、心身共に安定した環境が得られずに傷つかれてきた経験をされていらっしゃるかもしれません。そして、それに関わった周囲の人間や状況などを、全て受け入れるために主に感情面で全部を受け入れよう、と無理をされてきた事があったと読み取れます。

Nさんがもっている愛情の深さ自体がすでに才能であるといえるのですが、これからは、特にご自身が傷ついてきた経験を元に、相手を励ますことで、前向きな自分になろう、と意識されていくと良いようです。
そのために、独自の個性をみつけ、才能を伸ばして天職までたどりつこうと意識していってみてください。独自性を使って、自分なりに他者を前向きにできる能力で献身することに強いモチベーションが生まれてくるはずです。


4.分野についてとまとめ


天職は天秤座冥王星に関連したものですので、俯瞰視点や独自の美意識を使って自身の意識を徹底的に拡大していくことが大切です。自分にはどのような力や能力が眠っているのかを、他者との交流を通して探求していた結果、それがそのまま天職へとつながっていきます。

分野に関して、6,7ハウスからよんだものをまとめておきます。

6ハウスが双子座のNさんは、特に、遊び心や好奇心をもてるものや、優れた言語能力を使ったり、多くの情報を巧みに操っていくことで貢献する事がむいているようです。何かを発信していくことや、外国語の勉強、文学の才能として文章を書くことも含まれます。

さらに獅子座7ハウスに木星がありますので
他者の前でその個性を使って自己表現をしたり、リーダーシップなどを発揮して輝いた自己イメージをもつことで、対人関係を通してチャンスや幸運に恵まれていきます。

さらに、3ハウスにパートオブフォーチュンとドラゴンテイル、小惑星ジュノーがあります。

パートオブフォーチュンのサビアンシンボル

21度 小さな白い羊と、子供と、中国人の使用人

21度は、才能、守りの力、直感、芸術、三位一体を表し、自身の才能を発揮していくという意味があります。過去世を表すテイルも小惑星ジュノーもこのハウスにあります。3ハウスは、自己表現、知性のハウスでもありますので、元々、表現していくことは得意分野でもあり、自己表現の才能には恵まれているということになります。

魚座は、現実離れした想像力で、全体をイメージする力に優れています。ドラゴンヘッド(今生の目的)は9ハウス乙女座ですので、そうした元々お持ちの自己の表現力、直感力、イメージ力を、乙女座の分析力と合わせて使うことで、緻密さも兼ね備えた表現方法がうまれるようです。

7ハウスの獅子座木星と、
牡牛座キロン4ハウスから、家庭や、心身共に居心地が悪いと感じられている方達に対してまずは言葉やアート、スピリチュアル関連なもので、他者にむかって発信していくことから始められるとよいのではないかと思います。

山羊座1ハウスの金星ですので、1から努力をしていくことに喜びを感じていけるはずですので試してみてください。

最後に、おまけですが、2ハウスに太陽をお持ちですので、最終的にはどの能力もとても豊かな所有へと結びついていきます。山羊座金星は無駄な努力を嫌いますので、最後は所有になる!と思ってがんばっていってみてください。

では、以上がNさんの濃ゆいリーディングになります!

あとは、akkiyさんにバトンタッチです~。
ではakkiyさん、よろしく~!!



ホロスコープカウンセリングに興味をお持ちの方はこちらから♪↓↓


インナーチャイルドカウンセリングも行っております♪↓↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?