見出し画像

ホロスコープカウンセリングのご感想♪〜内なる輝きはいつでもそこに〜

皆様こんにちは!

星読み師としてきちんと始動する前のプレ企画、ホロスコープカウンセリングに申し込んでいただいた方々の鑑定が現在少しずつ進んでおります。

そういえばまだちゃんと仕事として始動していないんだった!と私自身も忘れてしまうほどの、濃い時間を去年からずっと過ごしていて、あらためて皆様との出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんと、ここ半年間は、私にとって星と日常を一体化させるための大切な準備期間だったんだなあ、と思います。まだあと2、3年は様子をみながらの歩みになりますが、これからもよろしくお願いいたします!

今回のプレ企画から料金をいただいているので、noteでの依頼者の方のホロスコープ公開はなしにして、ご感想も匿名にして9月前にまとめてアップしようかと思っていますが、それにも関わらず、わざわざご感想を記事にして公開していただいた方がいらっしゃいます!

noteでクリエイターとして活躍されているtenさんから素敵なご感想をいただきました♪

以下、tenさんの記事から感想を抜粋させていただきます。(tenさん、すみません。行間をじゃっかんつめて掲載しております。)


星読みの世界。
とっても深くて、美しくて、感動いたしました。
はるなさんと星のお話をさせていただいて、
これまで何度も見上げてきた
あの夜空の星たちの声が
聴こえた気がしました。

わたしが探していた答えは、
すべてわたしのなかにありました。

星たちの声を聴くことは、
わたし自身の声を聴くこと
だったのです。

きっといまのじぶんに見えているものは
世界のほんのひとかけらなのだと思います。
でも、それは憂うことではなくて
無限の可能性や希望を
秘めているということ。
じぶんのなかにある星を見つめ、
時間をかけてひとつ、ひとつ
たいせつに磨いて輝かせていく。
とっても長い時間が
かかってしまったけれど、
ようやくじぶんのことを信じて
歩んでいけそうです。

わたしたち
ひとりひとりが持つ
内なる星の輝き。
その光を見つめ、その声に耳を澄ませながら、
こころを尽くして絵を描いていきます。

はるなさんはまさに星の翻訳家。

深く、あたたかく、
美しい星たちの言葉を
伝えてくださいます。

クリエイターさんやアーティストさんにとって
とってもこころ強い味方に
なってくださると思います。

(わたしには地球に舞い降りた
女神様に見えました。)

9月あたりから本格的にご依頼を
受けてくださるようですので、
ご興味を持たれた方は
ぜひ、はるなさんのnoteを
チェックしてみてくださいね。

tenさんは、すでに素晴らしいご自身の世界観をもっていらっしゃって、以前私のnoteでtenさんの「夜の針」をご紹介させていただきました。


童話っぽいかわいらしい感じの絵なのに、内容は深くて繊細。
文章のついていない絵も、大人として生きなければ、と無理をしている方達を癒やす力がこめられている感じです。
tenさんの選ぶ色の1つ1つにメッセージが隠れている。
私はtenさんの絵本や絵をみると、子供の頃にもっていた純粋な気持ちを
思い出します。

ひそかにtenさんのホロスコープが気になる、、、。読んでみたい、、、。と思っていたので、今回tenさんにお声をかけていただいて、内心がっつポーズでした。笑。

対面セッションでは、そんな素晴らしい作品を創り出すtenさんの純粋な心にふれることができて、とても楽しい交流をすることが出来ました。

私の立場は、星の翻訳を伝えるだけ。その可能性を考えてお伝えするだけです。あとは、宝石みたいなエネルギーに皆さんが変換して、それを使って人生を創造していくのみです。
私は仲介者であり、橋渡し的な感じの立ち位置なんだな、とあらためて思いました。毎回深い感動と共に成長する機会をいただいています。
星読みを始めて良かった♪

tenさん、これからのご活躍を陰ながら応援させていただきますので頑張ってくださいね!

tenさんの新しい作品🎶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?