見出し画像

ホロスコープリーディング レオナルド・ダ・ビンチの本当の不安ー

今日は、この前アップしたレオナルド・ダ・ビンチのホロスコープの続きをみていきます。

前回の記事はこちらから↓↓
(出生時間が参考リンクのもので合っていると仮定して読んでいます。)

射手座アセンダントでパラスがアセンダントに合、牡牛座太陽、魚座の月、木星の合などから、素晴らしい作品を生み出すエネルギーをもっているレオさんだということを説明しましたが、今日は、レオナルド・ダ・ビンチ(以下、レオさん)の心理的恐怖部分、についてブラック・ムーンリリスを参考にしてみていきましょう。

レオさんは、1ハウス後半の山羊座にドラゴンヘッドがあって、2ハウスにブラック・ムーンリリスがあります。

ブラック・ムーンリリスについてはこちらから↓↓


今生の目的であるドラゴンヘッドと無意識の恐怖ポイントが山羊座です。さらに、自身の中の使命感を覚えるところであり、心の火と言われている小惑星ヴェスタがブラック・ムーンリリスに合です。



無職だけどお金のある祖父、叔父さんから育てられたレオさん、地に足をついて努力して何かを一から成し遂げて、所有を得ていく、という事を祖父からも叔父さんからも学んでいない。まさに山羊座が盲点。ブラック・ムーンリリス。w

(ブラック・ムーンリリスはTrue値のほうでいつもみていますが、けっこう正確に本人に影響していますので、皆さんも考察してみてくださいね~)

レオさんは、長期プランをたてたり、社会で何か貢献して功績を残すこと、達成して所有を得る、という事がすんごい恐かったと予想されます。そんなこと、ホントに俺に出来るのか?!ってビビっていらしたのではないでしょうか。でも、ベスタがあるからそこへ向かう気持ちはある。大変だったろうなあ。

お祖父ちゃんも叔父さんも、「お金はそこにあるもんだよ。使えばいいだけだよ~。」みたいな感じだったら、自分でお金を得るってどういう感じかわからないですよね、、、。申し訳ないけど、生い立ちと出生図がやはり一致してて笑ってしまった。www

ドラゴンヘッドは、1ハウス山羊座ですから、這い上がって努力してなんぼの人生です。お金あるし~、社会貢献なんて知らんわ~、といっている親類を横目に、僕は違う!僕は社会で何か達成できるのだ!僕は自分で稼げるのだ!という思いを抱えて成長していくことが今生の目的でもあるといえますね。しかし、彼の場合は太陽牡牛座で5ハウスにありますので、「美」や「五感」に結びついたクリエイティビティを使って、という条件がつくのです。

という感じで今日はちょろっとだけまとめてみました。

そんなレオさんは、グランドトライン、カイトのアスペクトを持っていますが、これがまた濃ゆい!!akkiyさんとのコラボ企画も濃ゆいテーマで募集中ですので、それとからめて、次回まとめていきます!

コラボ企画についてこちらから♪年末まで募集中♪

akkiyさんのページからもお申し込みできます♪


はるなの通常のホロスコープカウンセリングに興味をお持ちの方はこちらから♪↓↓


インナーチャイルドカウンセリングも行っております♪↓↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?