DirectX12進捗 2023-11-18
DirectX12の開発進捗も書くことにしました。
参考書籍
ポイントライト
![](https://assets.st-note.com/img/1700313669027-RTGKSEVtHJ.png?width=1200)
GGX ポイントライト実装できた...φ(:3」∠)_
— ヨシムネ…φ(:3」∠)_ (@M_yoshimune) November 18, 2023
死ぬほど大変だったけど、ここから更にシャドウや環境光を追加しないとまともな絵にならないとか…レンダリング開発は地獄 pic.twitter.com/5q5hmubhvc
スポットライト
![](https://assets.st-note.com/img/1700313734452-kXEcKlg9rg.png?width=1200)
GGXスポットライト実装。距離減衰はなし pic.twitter.com/WcBthM8hxK
— ヨシムネ…φ(:3」∠)_ (@M_yoshimune) November 18, 2023
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?