アルテミジア

非実在成人済魔法少女。という設定のなりきり創作用アカウントですわ。

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最近の記事

最近、生成AIの一つであるcopainterを使ってました。生成AIは著作権上の問題があるので、今日は著作権の勉強をしていました。(そうしたらゲーム作る時間がなくなりました😇) https://storialaw.jp/blog/10671

    • 今日もゲームシステムについて考えていました。ちゃんとノートにまとめてます。。。見せられないけど😇 画像はcopainterを試してみたやつです。

      • 今日の進捗~。ゲームシステムを考えていました。締め切り(年末)と自分のスキルを鑑み、ステージギミック重視のものがいいかなと思いました。キャラは簡易なもので。シナリオも入れたいけど…次次回作になるかも😇 すみません、今日はイラスト用意できませんでした😇

        • +3

          2024-06-25_copainterお試し

        最近、生成AIの一つであるcopainterを使ってました。生成AIは著作権上の問題があるので、今日は著作権の勉強をしていました。(そうしたらゲーム作る時間がなくなりました😇) https://storialaw.jp/blog/10671

        • 今日もゲームシステムについて考えていました。ちゃんとノートにまとめてます。。。見せられないけど😇 画像はcopainterを試してみたやつです。

        • 今日の進捗~。ゲームシステムを考えていました。締め切り(年末)と自分のスキルを鑑み、ステージギミック重視のものがいいかなと思いました。キャラは簡易なもので。シナリオも入れたいけど…次次回作になるかも😇 すみません、今日はイラスト用意できませんでした😇

        • 2024-06-25_copainterお試し

          +2

          今日はゲーム制作のスケジュールを考えていました。今年中にリリースまでいきたいので、それに合わせて全体のボリュームをどうするか…といったことを考えていました😇 半年しかないのでおそらくかなり小規模になると思います😇 時間かけすぎてもろくなことにならないのでコレデイイノダ😇

          今日はゲーム制作のスケジュールを考えていました。今年中にリリースまでいきたいので、それに合わせて全体のボリュームをどうするか…といったことを考えていました😇 半年しかないのでおそらくかなり小規模になると思います😇 時間かけすぎてもろくなことにならないのでコレデイイノダ😇

          今日も創作ゲームのシナリオを考えていました😇 進んでは…います…。キャラと方向性はなんとなく決まってきて、あとはどうゲームに落とし込むか…を考えています。 昨日のイラストを清書してみました。清書したら一気に魅力がなくなったような😇 こちらも要検証ですね😇

          今日も創作ゲームのシナリオを考えていました😇 進んでは…います…。キャラと方向性はなんとなく決まってきて、あとはどうゲームに落とし込むか…を考えています。 昨日のイラストを清書してみました。清書したら一気に魅力がなくなったような😇 こちらも要検証ですね😇

          今日も創作ゲームのシナリオを考えていました。まだぜんぜん形になっていませんが、少しずつ進んでおります😇 見せられるものがないので、描きかけのいらすとを😇 アイコンにしますわ

          今日も創作ゲームのシナリオを考えていました。まだぜんぜん形になっていませんが、少しずつ進んでおります😇 見せられるものがないので、描きかけのいらすとを😇 アイコンにしますわ

          今日はゲーム制作の大まかなスケジュールを作ったり、シナリオを考えたりしていました。相変わらず見せられるものがない😇 次はストーリーのあるゲームを作りたいのでシナリオを考えています。あまりやったことがないので大変です😇

          今日はゲーム制作の大まかなスケジュールを作ったり、シナリオを考えたりしていました。相変わらず見せられるものがない😇 次はストーリーのあるゲームを作りたいのでシナリオを考えています。あまりやったことがないので大変です😇

          今日の進捗報告、相変わらず見せられるものがないです😇新しくゲーム開発企画を作っています。今年中に見せられる状態になればいいな😇 文字ばかりでアレだと思ったので落書きしました。やらなくてよかったかな😇

          今日の進捗報告、相変わらず見せられるものがないです😇新しくゲーム開発企画を作っています。今年中に見せられる状態になればいいな😇 文字ばかりでアレだと思ったので落書きしました。やらなくてよかったかな😇

          連日つぶやきの進捗報告ですみません😇 UnrealEngineの学習をしています…が、ちょっと目標が不明瞭なのと見せられる進捗がないので、具体的な目標を立てて動く方向に調整しています😇

          連日つぶやきの進捗報告ですみません😇 UnrealEngineの学習をしています…が、ちょっと目標が不明瞭なのと見せられる進捗がないので、具体的な目標を立てて動く方向に調整しています😇

          今日も文字のみの進捗報告…UnrealEngineの描画関係の勉強をしているのでしばらく文字のみになりそうです😇

          今日も文字のみの進捗報告…UnrealEngineの描画関係の勉強をしているのでしばらく文字のみになりそうです😇

          すみません、今日は進捗なしです😇多分、明日からUnrealEngine触ってると思います

          すみません、今日は進捗なしです😇多分、明日からUnrealEngine触ってると思います

          2024-06-16_進捗_Sketchfab

          先日投稿したVRChat ワールドをSketchfabの方にも投稿しました😇

          2024-06-16_進捗_Sketchfab

          2024-06-15_VRChat World 完成報告

          ずっと作っていたVRChat Worldが完成したのでその報告です😇 ただ、ユーザーレベルの関係でPublic設定にはできていないのでそれだけご留意ください… 作ったものゼルダの伝説 Tears of The Kingdom というゲームに登場する「ゼルダの家」をモチーフ(というかほぼそのまま)に作ったワールドです。 リンクは↓です。Private設定なのでひょっとすると見えないかもしれません。 ギャラリー誰も遊びにこれないのですが、せめて画像を載せておきます😇 基本

          2024-06-15_VRChat World 完成報告