見出し画像

今年中に「私」を変える方法

これまでに地球では、
小規模なアセンションは何度も存在していました。

ですが今回の私たちのように、
惑星全体でのアセンションは初めてです。

ところが、
意識のシフトを決めているはずの私たちなのに、
多くの人はスムーズに意識を高次化させることができずに、
もがいています。

現在多くの人が、
なかなか意識を高次化させられない原因はいくつかあるのですが、
すべての人に共通する最大の原因が一つあります。

この原因を解消することで、
他の高次化を阻害している原因も一緒に解消することができます。

今回のnoteでは、
10月、11月、12月の3か月間で、
意識を完全に高次化させる方法をお伝えします。

今回お伝えする内容は非常に重要なことですので、
内容をしっかりと自分の中に入れて、
すぐに実践してください。


最後のつもりで、
本気で実践してください。


ここから先は

1,586字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 4,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?