見出し画像

意識だけで「お金」を創造した人の話し

私たちは「意識」だけを使って、
すべての体験を創りだすことができます。

ですが地球の低次世界を生きてきた私たちは、
行動がなければ変化を起こせないと感じています。

例えば「お金」に関してですと、

「何かしらの行動をしなければ(働かなければ)、
お金を得ることはできない」

と多くの私たちは考えていますが、
実際は「行動」と言う物質的なアクションを使わなくても、

「意識操作」だけで、
私たちは意図する現実を創ることができます。

もちろん「お金」も、
意識操作だけで創造することができます。

今回のnoteでは、
「意識」だけを使った創造法について、
お伝えしたいと思います。
※この創造法は、
これからの私たちのメインとなる創造法です。

また、この創造法で、
100万円以上の「お金」を、
創造された方のお話しもお伝えいたします。

ここから先は

2,361字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 5,600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?