見出し画像

クリスマスの飾りつけ&マフラー編み 楽しい\(^o^)/楽しみー!!


センス抜群のAちゃんが飾ってくれました(^∇^)

ちょっぴり寒いけど、今日も晴れ(^∇^)
ご機嫌いかがでしょうか。
12月に入り、街の、クリスマスの
イルミネーションが、美しいですね。

日中一時支援あるてみすでも、
お子様と飾り付けを楽しんでいますよ。
素敵なツリーでお出迎えです。

飾り付けをしてくれたSちゃんは
抜群のセンスを持ってます。
ひらめきもすごいです。
そして集中力も。


Sちゃんが初めて
あるてみすに来てくれたときは
うつむき加減で、とても控えめで、
おとなしい印象でした。

あるてみすに通ってくれるうちに
どんどん隠していた?
才能を発揮!

今は、ティッシュ箱でマフラー編みが
楽しくて、自ら、毛糸を買って
次々製作中です。

はじめは
「難しい」だったのに
今では
「簡単!楽しー\(^o^)/」
ですって(^∇^)

そんなSちゃんと一緒にいると
スタッフも、楽しくて、元気もりもり(笑)

大人もそうですが、
子どもたちには
計り知れないパワーと才能が
あるようです。
一人一人
素晴らしいんですね☀

あるてみすでその才能を充分に発輝できる
ようになる子どもたちを観ることができたら
これほど嬉しいことはないです(^_^)

まずは、居心地よくて、楽しい環境作り
お子さまとともにあるてみすも成長します。

💗追記
「日中一時支援あるてみす」は7月にOPENして
見学や相談会を随時開催しています!
お気軽にご連絡くださいませ٩( ᐛ )و

◉ご連絡は下記にてお待ちしています
✨申込みフォームhttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf2z0wn52TeyvovzI-UAtJuY54iZEL1ORwCCSq7F6j2-83iLA/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0


✨メールアドレス
artemisu369n@gmail.com

✨電話番号
090-4104-5670

お気軽にお問合せくださいませ♡

☀Instagram はじめました✨
https://www.instagram.com/p/Cl5XtYUv0kQ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?