見出し画像

Aちゃん

優しいお母さん。
Aちゃんが、慣れるまで
赤ちゃんを抱っこしながら
数回慣らし送迎。

そして、先日初めて、玄関前でお母さんと離れ、あるてみすが送迎。
初めは「ワアーン」と泣いてしまいましたが
車に乗ってスタッフが、慰めてると
だんだん車窓から見える景色を楽しめるようになり、ひと安心。
この日は、天気が良かったので
公園へ。

Aちゃんは、ドングリを見つけて
しゃがんで、ドングリを触ったり
つかんで、ポーンと投げて転がしたり。

地面の小石をつかんで、散らしたり
キラキラ光る太い柱をぐるりと回って反対回りのスタッフと、出会い楽しんでました。
そこに走っていく小学生数人。
そのあとを走ってついていくAちゃん。
そして、ローラー滑り台や、アスレチックのある広場へ。

ローラー滑り台が、気にいったものの
一人ですべるのは、いやなようで、スタッフの膝に乗り、何回もすべりました。

お尻を、つけてすべったので
スタッフは、おしりが。かゆくなりました(笑)
そのあとも、縄の雲梯や砂遊び、
砂にお絵描き
まだまだ遊びたかったAちゃんですが
お昼になったので、
あるてみすへ移動
お昼ご飯、完食
Aちゃん、たくさん遊べてよかったね

追記
「日中一時支援あるてみす」は
2022年7月にOPENして
見学や相談会を随時開催しています!
お気軽にご連絡くださいませ٩( ᐛ )و

◉ご連絡は下記にてお待ちしています
✨申込みフォームhttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf2z0wn52TeyvovzI-UAtJuY54iZEL1ORwCCSq7F6j2-83iLA/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0


✨メールアドレス
artemisu369n@gmail.com

✨電話番号
090-4104-5670

お気軽にお問合せくださいませ♡

☀Instagram はじめました✨
https://www.instagram.com/p/Cl5XtYUv0kQ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?