見出し画像



最近

あっちゃんの言ってた未来がもう近づいてきてるみたいよと何人かの友じんにメッセージやコメントだったり直接来てくれて教えて貰いました。

信じやすいので、なんかうれしい

ということで
風の流れにしっかりと

ドラゴンボールの金斗雲にのるくらいのりたい。

これから動きやすい流れの理由としては

風がくるということです。

土は、
金銭・物資・権威「教えて貰う」

それもよかったねと肯定しながら

風は、流れを心地よい方に促進します。
感性・倫理(個性を引き出す時代に)

急がされず、自ら急ぎすぎないよう

人の思枠を超え、自分の枠も超える。

劣化コピーに惑わされず、新しい流れをよく見極める。

真似と生みだすは同じ事をしても全然ちがうと思っていて、わかる人にはしっかりと視えるみたいなのです。

未来の風をよいと思う方向に、「間」「余裕のある時間」「よはく」のある新しい流れをつくりやすい時代になってくるという感じですね。

勉強を教える時代から
個性を引き出す時代に

体調管理もするため英気を養うのを重視したく

結果が出ると仕事はどんどん増えるので、風の時代こそ振り回されず、頼よられた仕事の中でも、良り純粋な真摯な熱意のある方を受けて、良い結果を出すためにも、しない仕事を頑張って減らしたいなと。

土では、
金銭・物質・権威いわゆる欲の時代から

風では、
感性を引き出せるかどうか
個性を見つけられるか
倫理的に良いかどうか

居心地の良い暮らしを求める時代に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?