マガジンのカバー画像

感じる心と水彩画アート

12
感じるままに描いた水彩画アートや、水彩画と心のことに触れた 作品をまとめています。まんまるな水彩画ではない色遊びについても書いています。
運営しているクリエイター

記事一覧

+1

蓮の花をイメージしたまん丸天体アートを描いてみた✨

感じる心を研ぎ澄ます✨
静かに音を感じると
色を感じて
やがて彩り豊かな色が生まれた✨
世界の見え方が大きく変わった瞬間✨
音を感じると、そこから色が生まれた✨
心の中に見える豊かな彩りを今ここに🌈

大切なことって目に見えないことがある。私の中に色があった。私の中に音があった。私の中に感じるものが確かにあった♡私の中に流れていたものを封印していたことに気づいたら、感覚が溢れ出した。まん丸水彩画アートにネックレスをつけてみた。これから大切にするね♡ありがとう。すべてはあった。

ココロを整える習慣ができて変わった7つの事
💛焦らなくなった。
💛一つ一つの行動に意識的になった。
💛感謝を味わえるようになった。
💛深い気づきや発見が増えた。
💛その分喜びが増えた。
💛自分と繋がっている感覚が心地よくなった
💛一つ一つの行動が丁寧になった

自己表現を楽しめるようになる『コツ』

自己表現って色々ありますよね、歌、絵、ダンス、詩。自己表現って言われてもー。そういう系で…

♡1 頭でいろんな事を考えて、思考ばかり使っている自分に気づく。 ♡2小さな声で囁いている自分の心の声に耳を傾けてしっかり受け止める♡ ♡3私自身を大切にハグする♡ ♡4あー。こんな気持ちだったんだね。 ♡5気づかずにごめんね♡ ♡6これから大切にするね♡ ♡7いつもありがとう♡

心の内側を表現するとこうなった♡

水彩画アート:最初はこんな始まりだった 思うがままに。ただただ色を重ねる。 色の滲みや…

【備前焼で味わう| coffee時間】

★日々の暮らしと備前焼まん丸天体♡水彩画アーティストのcoconeここねです。私の生まれ育った…

ARTに触れるって大事だな♡心が豊かになる。充電される。

まん丸天体_水彩画アーティストのcoconeです。 haku kyoto | 京都 アートギャラリーで、季節…

+2

本当の気持ちを大切に♡私の気持ちを大切にする心の絵を表現しました♡