見出し画像

”時誘人”キャラデザコンテスト2023


はじめに

こんにちは!
広報の時誘人ちゃんです!

サークル内での新しい交流イベントを開きたい、いろんな場面で活用できるキャラクターを作りたいという代表の時誘人ちゃんの考えの元、今年の夏に開催されたのが「時誘人キャラデザコンテスト2023」です!


以下が、今回のコンテストのレギュレーションでした。

  • 条件:全身の様子がわかるイラストに加え、設定に関する説明等も記載

  • 審査ポイント:時誘人を擬人化したキャラクターになっているか

  • 審査方法:サークルメンバーによる投票


それでは早速紹介していきます!

1位

最初のサークル内の投票で27票中8票、決選投票で23票中15票で見事選ばれたのが、ぴょさん作の時誘人ちゃんです!

ぴょさん作の時誘人ちゃん(1枚目)
ぴょさん作の時誘人ちゃん(2枚目)
ぴょさん作の時誘人ちゃん(3枚目)
ぴょさん作の時誘人ちゃん(4枚目)

2位

最初のサークル内の投票で27票中8票、決選投票で23票中8票だったのが、うずらのたまごさん作の時誘人ちゃんです!

うずらのたまごさん作の時誘人ちゃん

佳作

こちらはサークル内の投票で決選投票には届かなかった3作品の紹介です。
どれも素敵な時誘人ちゃんです!

五斗さん作の時誘人ちゃんです!

五斗さん作の時誘人ちゃん


梨田ひまりさん作の時誘人ちゃんです!

梨田ひまりさん作の時誘人ちゃんで



こたさん作の時誘人ちゃんです!

こたさん作の時誘人ちゃん



文責:広報の時誘人ちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?