見出し画像

【仕事募集中】一緒にお仕事させてください!

こんにちは、改めましてアートサイダです。
まずは自己紹介から確認いただければと思います。

「いや、それよか何やってんのか(できるのか)知りたい」と
仕事を振れるか考えていらっしゃる方には
できます!やらせてください!」の目次へどうぞ。

自己紹介

現在、20代後半のフロアを走りまくっています。
社会人経験はありますが、会社はやめていて仕事探し中です。
なので、切実に(振ってみたいものがありましたら)お仕事の相談お待ちします!!

やめた理由としては以下です。
・働いていて「相談しない方が穏便に済むな」と思ってしまう状態になったこと
・「お仕事くださる方と密にやり取りしながら仕事したいな」という気持ちが強くなったこと
詳細気になる方はお仕事の与太話にでもご要望いただければ。

気ままに場所を変えつつ、お仕事したい(と思ってくださる方をカウントしてます)人とやっていきたいです。
お仕事くださった人と気持ちよく仕事することを一番大事にしたい


学歴は大学が最後です。
思い入れが深い・講義を受けて調べた部分は以下です。
・現代文学
・グリム童話や日本の昔話といった民間伝承
・社会教育学
卒論では『東京喰種』『フルーツバスケット』『僕らのヒーローアカデミア』から、人ではない「人」や身体的部分において人とは違う「人」を内包した関係を研究していました。

表現することに興味の軸は置いていますが、
セクシャルマイノリティ(半陰陽なども含む)、子育て、戦争、障害、
その周辺についても思考や行動を広げています


関心の出発は、幼少期の体験です。
・父の実家に飾ってあった今は亡き血縁者(曾祖父など)の肖像画や写真
・新築の我が家でひとりぼっち、ツナときゅうりのコンビニサンドイッチを食べながらテレビを見ていたこと
・照明を暗くした中で親が夫婦喧嘩を起こしていたこと
・無理に絵本を音読させられたこと(噛む毎に体罰あり)

この時期から、アニメやゲーム、漫画に触れてきました。
ただし、文における楽しみは小学生になって『ハリー・ポッター』シリーズに出会うまでありません。

子育て、戦争、障害は小学校卒業までに「これが気になる」と意識できるレベルへ成長しました。
セクシャルマイノリティは大学に入ってからです。

関心のある事柄はいずれも人とその関係、思考を考えることが共通していました
伝達のひとつの手段ですが、自分はアートに救われてきたので
アートへの恩返しも含めてより良く考えて絡めていこう
と。

関心のある事柄で言葉にできない部分はアートを、それをきっかけに
近い言葉の表現も模索できるように。
ちなみに、「より良く」というのは、それぞれが持つ感情のままを認識した上で話し合うことです。
持っている感情に対して耳を傾ける。

今後も見ることだけではなく、他の五感にも注意して進めたいです。


できます!やりたいです!

文、写真、案出し手伝いです。
*公開OKの案件は料金をお安くできる可能性があります。



文(*は例の料金です)

エッセイ以外に
体験レポートや

*1,5000~2,0000です。

展示レポートも書けます。

*1,0000~1,5000です。

料金:1,0000~ 以下の内容によって変わります。
・期間
・内容量
・リテイク回数
・交通費
・使用画像の枚数

期間:1週間~


写真(*は例の料金です)

・写真noteで使っている写真は自分で撮ったものです。
人を遠くから撮ったもの、風景写真、食べ物がメインです。

*上画像の場合は4,0000~5,0000です。

画像の編集ご依頼もお待ちしています。
ゆっるいアザラシ画像も自分制作です。
*3,0000です。

料金:30000~ 以下の内容によって変わります。
・期間
・手書き部分
・リテイク回数

期間:3日間~


案出し手伝い、資料まとめ

作品タイトルやストーリー展開などでの思考が詰まった時のほぐし材料として。
以前に動画を作った際に、ストーリー考案、それを表現するための資料作成もしていました。

また、作品紹介文でもお役に立てると思います。

料金:5000~ (案出し)
   10000~ (資料まとめ)以下の内容によって変わります。
・期間
・内容量
・手書き部分
・リテイク回数
・拘束時間(Skypeなどの通話ご依頼の場合)
・交通費(現場にて行わせていただく場合):案出しのみ

期間:当日~


こんな仕事どうかなー

とご検討中のものもぜひどうぞ!!
上記に分類しにくいものも一度お話しください。



仕事ポスト

下記フォームよりご依頼よろしくお願いします!
直接もお待ちしております。

artcider50@gmail.com


この記事が参加している募集

自己紹介

面白かったらハートもらえると嬉しいです! 更にいいnoteを書けるようにサポートは使わせていただきます(100円のジュースもご褒美です)φ三φ(;3」∠)_ ぜひぜひ、他のnoteも読んでいってくださいませ~