【急告】ツイッター(X)アカウントが凍結されました。


突然、@Artanejp が凍結された。

嫌がらせかなんなのか、以下のツイートに関して違反であるから削除せよ。
と出たので、異議申立てを行いました。

愚民Artane.🦀サルに、謝れ。🇷🇺☭🇺🇦@Fランωツイッタラー/コロナは風邪じゃない
@Artanejp
誰それが社会にとって有害だとか「弱者」を”必ず”加害するから、頭の中で考えてるだけのやつも含めて、ガス室にぶち込め。とかそういう話が近年日本でもよその国でも流行ってるけど、それが「正義的真理」なら、本当にそうなら、もっとガス室にぶち込むべき連中いるんじゃないの?(´・ω・`)

2024年1月21日 午後2:48


愚民Artane.🦀サルに、謝れ。🇷🇺☭🇺🇦@Fランωツイッタラー/コロナは風邪じゃない
@Artanejp
要はさぁ、ペドは頭の中で考えるだけでもだめだからガス室にブチ込めとか、ある種の男・「チー牛」にせよ「キモオタ」にせよ言い方色々あるけど、とにかくそういうのはガス室ブチ込めとか、そういうもの言いする奴らと喝采浴びせてる奴らこそが、まずはガス室にブチ込まれるべきなのでは?(´・ω・`)
2024年1月21日 午後2:51

異議申し立てしました



異議申立ては、日本語を英語に自動翻訳した上で、推敲して行いました。

原文:


これらは、他者がこのように主張していることに関して言及したものであり、暴力的な主張を行ってるものではありません。
なお、本異議申立てが却下された場合、却下されたものについて削除を行います。

提出文:

These are references to claims made by others and do not constitute violent claims.
If the Objection is dismissed, I will delete the Objection.

21:27 却下されたのを確認したので、削除しました。

メールは以下の通り:
Subject: アカウントについてのお知らせ
Date: Tue, 23 Jan 2024 12:11:43 +0000


Twitterからのお知らせです。
お待たせいたしました。ご利用のアカウント(@Artanejp)による以下の件についての異議申し立てを確認いたしました。
サポートチームは違反が行われたと判断したため、決定は撤回されません。

復活は、24日(水)昼前になりそうです。


ご利用のアカウントは一時的に機能が制限されています

愚民Artane.🦀サルに、謝れ。🇷🇺☭🇺🇦@Fランωツイッタラー/コロナは風邪じゃない
@Artanejp
問題の詳細
ご利用のアカウントはXルールに違反していることが確認されたため、一時的に機能が制限されています。この状態でもXを参照できますが、ダイレクトメッセージを送信できるのはフォロワーのみです。ポスト、リポスト、フォロー、いいねはできません。次の期間、Xの機能が制限されます:
11 時間と12 分.

ヘッダより:

ご利用のアカウントはロックされています
慎重に審査したところ、ご利用のアカウントはXルールに違反していると判断しました。そのため、ご利用のアカウントは一時的に読み取り専用モードになっています。つまり、ポスト、リポスト、いいねすることができません。ほとんどのアカウントは1週間で制限が解除されますが、さらに時間がかかることもあります。

非常告知用のアカウント: @Artanejp2

こちら(@Artanejp2) にて、当面重要な告知を行いますので、必要に応じてフォローをお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?