東大寺修二会 (お水取り) 2019年3月5日のお松明 Photograph

画像1 1日の記事 ( https://note.com/artandmovie/n/n810e37d6e2ef ) は2019年3月7日のお松明写真でしたが、こちらは19年3月5日のお松明。三脚禁止で手持ちでの撮影。メディアでよく見る長時間露光は勿論無理ですし、夜の手持ちはブレ易いですね。ただ手持ちでも光や煙が結構広がって意外に長露光に近く、なおかつリアルな画像になる感じもします。2021年は参観に制限がかかるとのこと。
画像2 上と同じ写真の拡大していないものですね。
画像3
画像4
画像5
画像6 記事写真2019年3月5日撮影

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?