見出し画像

47都道府県 アコースティック・コンサートの究極

人生で描く"究極"にやりたい楽しいことはありますか?🎨



アコースティック・ギターの芸術活動で、Art of Acousticでアトリエやガーデンとして運営してまいります。

生徒さんと対話させて頂き、
一つまた究極の形が見えてきました。感謝申し上げます😊


それは47都道府県のまだ知らぬ、
日本全国の60・120・200席のサイズのステキな会場でのアコースティック・コンサート。


そんな場所での美しいアコースティック・ミュージックのコンサート。

好きな人が集まり、まだその魅力を知らぬ人にもお届け出来るような、
その土地土地のみなさまで、満員御礼の至福の音空間。

どんな時代でも、変わらず、そこに有り続ける。


美しい癒しのアコースティック・ギター音楽が聴ける、ふと立ち寄れる心の場所に。


これが究極だなと。




60・120・200席の範囲が、アコースティック・コンサートにはベストなサイズで。
そんなステキな会場が日本中にあると思います。



また名古屋にとてもステキな会場を見つけました🎸

ちくさ座

https://www.bunka758.or.jp/facility/chikusa/


円形のArtな舞台空間


250席の円形の劇場でコンサートも沢山やっているそうです。


この真ん中にAcoustic Art Garden🌸なレイアウトでのアコースティック・コンサート、

カッコいいなぁと理想のイメージが持てました。


Googleで画像検索すると、お芝居やコンサートやステキな模様が沢山見られます。

円形の会場や、外観が緑の蔦に包まれた会場がなんだかアートですね!


きっとまだまだ知らぬ、60・120・200席のステキな会場が日本全国にあると思います。

名古屋、岡山、群馬、北海道には見つけました!

きっとまだまだ究極の会場があるのでしょうね。


東京もステキ会場を見つけて、Art of Acoustic Concert企画します🎸


47都道府県のアコースティック・コンサートの究極を。
このロマンと輝きを、心生き生きと、描いていきましょう🎨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?