見出し画像

#1 初投稿

はじめまして。
現在転職活動中で大阪在住の[のんびり暮らして野郎]です。

この夏で職場と暮らしがいろいろ変わっていきそうなので
その変化をこのnoteに書き留めておこうと思い始めました。

自由気ままな私の暮らしを面白おかしく、くすっと笑って読んでいただけると嬉しいです。

■プロフィール
富山県出身の現在は大阪在住の女。
富山弁はもはや忘れてしまったのに、関西弁はエセっぽいしゃべり。
多趣味で美容にも結構投資してる方。
勉強中なのは英語。始めたい学びは美術検定。
今年の目標は引っ越しして環境を変えること・ひとり旅でフランス・ルーブル美術館へ行くこと。
永遠の課題は毎日朝活すること。
書くことを習慣にしたい。


■好きな事
日本酒、炭水化物、珈琲、静かな朝のカフェ、
TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」
インテリアショップへ行く事
美容


■苦手な事
人混み、理系学問、ゲーム、ダイエット、オーガニックコスメ、
ネイル、古着、泣かせにかかってる映画作品、萌え系ファンタジー漫画


■趣味
アート、写真、読書、映画、旅行


こんな感じの写真写真を撮るのが好き

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?