見出し画像

恋のご相談。 相手の私に対する気持ちを知りたい。タロットで占ってみた。

今日は久々に恋のお話です。

趣味の教室で好きな人ができたKさん(女性)。
最近やっとその彼と挨拶ができる程度までになったそうで、次はお話ができるようになる関係まで進みたいそうです。
Kさんが言うには、たぶん彼は自分に恋愛感情があるように思うとのこと。
そこで、彼のKさんに対する気持ちを知りたいといことで、タロットで占ってみました。

質問:Kさんの好きな男性の、Kさんに対する気持ちを教えて。


【カード展開の解説】

過去:「R吊るし」↓「恋人」
現在:「R月」↓「戦車」→「恋人」
未来:「13番」→「R星」→「悪魔」
   「R星」↓「皇帝」→「運命の輪」

過去の「R吊るし」は「ひきこもり」や「恋の停滞」を表すカードです。吊るされた男性を見ていると、恋愛に対してあまり積極的ではないタイプのように見えます。しかし、本人に自覚があるかわかりませんが、女性にはモテそう。
あまり女性には慣れていないようにも見えますが、話しかければお話をできる関係にはなれそうです。

現在の「月」は「相手の気持ちがわからない」というカードです。そのままKさんの気持ちを表しています。下の「戦車」は意中の彼のようです。
やはり彼は女性が憧れるような魅力がある男性みたいですね。
しかし、彼の目線の先の「恋人」のカードを見ると、女性に言い寄られて困っているようにも見えます。

未来には「13番」が出現しました。なかなかインパクトがあるカードですが、
「恋の終わり」や「新しい気持ちに切り替える」「変化」を表しています。

「R星」の若い女性はKさんです。
大人しく待っていても何も変わらないし希望が持てない状況です。
解決カードに現実的に行動を促す「皇帝」と、二人の関係を変化させる「運命の輪」が出ています。

「星」の女性の視線の先には「悪魔」が出現。またインパクトのあるカードですね。これは「誘惑」「魅力」「深い結びつき」などを意味するカードです。


タロットからのメッセージ

「まず、お相手の男性のKさんに対する気持ちですが、今のところ恋愛感情はないようです。彼は純粋に趣味のために教室に通っていて、もともと恋愛には奥手で女性にもあまり慣れていないタイプ。でも、周りの女性が放っておかないような魅力的な男性のようですね。
もしKさんが彼との恋愛関係を望むのでしたら、Kさんから動かないと彼との関係は何も変わりません。恋愛関係になるためKさんが計画を立てて、積極的に具体的な行動をとること。
いつもは控えめなタイプのKさんですが、勇気を出して積極的に動く立場に変われば、彼はあなたの魅力に気づき、深い関係へと進めるでしょう。少し心配なのは、
彼があなたに夢中になりすぎるかもしれないこと。そこはお互いに依存関係にならないように気をつけてくださいね。
未来の二人の関係はKさんの行動次第です。
どうしたいのか、どうなりたいのか、よく考えてみてください。
とりあえず、Kさんからあまり女性に慣れていないであろう彼のことを配慮しつつ、彼に話しかけてみてはどうでしょう。共通の趣味もありますし、今Kさんが願っているように、お話ができる関係まで進むことはできるはずです。」

Kさんにとって、この恋を進めるという事は「13番」の「変容、変化」が出現するほど勇気のいることのようです。
Kさんの勇気とお幸せを心からお祈りしています。

お読みくださりありがとうございました。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?