見出し画像

パワーストーンアクセサリー、身に付けずに部屋に飾るだけでも効果ある?

今回は、パワーストーンの使用例についてのご質問です。

金運アップのパワーストーン アクセサリーを購入したAさん。
しかし、仕事場でも日常でもほとんど身に付ける事が出来ない。
せめて、部屋に飾るだけでも効果はあるか?

とのこと。

早速タロットに聞いてみました。


質問:Aさんのパワーストーンのアクセサリー、部屋に飾るだけでも効果はありますか?

答え:YES! あります。

展開カード
過去:「審判」
現在:「星」
未来:「R太陽」↓「法皇」→「月」

過去の「審判」は再生や復活を意味します。パワーストーン が地中から掘り起こされた様子にも見えますね。このパワーストーン、祝福されているみたいでいい感じです。

現在の「星」も豊穣や資金繰りが良くなるなど、金運バッチリの石のようです。
綺麗にアクセサリーに加工してもらって、星みたいに輝いているのでしょうか。

未来の「R太陽」はパワーストーン が建物から外へ出されず、「日の目を見ない」ことを表しています。
解決カードの「法皇」はAさんですね。
「月」は家の中を表しており、カードに描かれている月が今回ご質問のパワーストーンアクセサリーです。
「法皇」がしっかりパワーストーンを見ています。

タロットからのメッセージ

「とてもハッピーで素敵なパワストーンですね。金運アップということですが、その効能はバッチリです。身につけないのはもったいない!
しかし、部屋に飾っても効果はあります。その場合は、Aさんがいつも見えるところにそのアクセサリーを飾って、見るだけでなくしっかりとAさんの意識や気持ちを伝えてください。毎日話しかけるのもいいかも。とても素直で可愛いパワーストーンのようです。良いご縁でしたね。大事にしてあげてください。」

Aさん、相性の良いパワーストーンとご縁があったんですね。
お互いが引き合ったのでしょうか。
何となくパワーストーンのご機嫌なエネルギーを感じて私も少し幸せな気持ちになりました。

お読みくださりありがとうございました。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?