見出し画像

『品川神社』完成

こんばんは。

ねむるまえにです。

1週間ぶりになってしまいました。
00:00STUDIOでミリペン画を描いてました。

緊張しながら始めたけど、思っていた以上に自分の為にやってるとゆう空気で、これからも使わせてもらいたいと思いました。

『品川神社』完成しました。

画像1

木が密集したときの描き分けがむずかしかった!
形、明暗だけでも違いを表せるように、色んな種類描いて練習します。

ミリペンの描き味が好きで、以前やめようと思ったのに戻ってきてしまったけど、勉強の為に一旦これで終わりにします。
描いてて増えてく感覚楽しかったなぁ。



最近ごちゃごちゃ考えたりしたけど、単純に私は全くなにもかも不足でした。
痛いほど感じさせていただいた事がありました。

自分が情けなすぎてそんな自分をつくってるのは自分で。
毎日もっと調べて勉強して時間使います。
成果が絵に現れるように頑張ります。


https://note.com/art_peace/n/nd84ef3a38679

前に書いたことは、問題が出てきて変えなきゃいけない部分もあるし、色々トライしてみたいです。


おやすみなさい。

























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?