見出し画像

嬉しいニュースと方向性

こんばんは。

ねむるまえにです。

今日はすごく嬉しいニュースがあって感動した日でした。
大好きな作品が、あのアヌシー国際アニメーション映画祭にノミネート!


やっぱりvoicy聴いちゃうと胸いっぱいなっちゃった。
ノミネートですでにすごい事だけど、クリスタル賞が欲しいって言えるのもいいな。
宣言通り、どんどん世界に打っていく西野さん。
かっこよすぎる。
引き続きこれからも応援します。


それと、自分に対して見直さないとと思った日でした。

…また?って感じかもしれませんが(汗)昨日日記を書いてて思ったんです。
このまま書いてても続かないかもって。

絵の描いてるところ載せなくして、インプット時間を増やせたのは良いものの、最近展示も行ける場所が少なくて、毎日インプットしてても、ここが本や映像のメモばかりになっちゃうのは違うような気もするし…毎日書くのどうしようかと思ってきました。
更新をマイペースに戻すのか…。

でも、毎日進んでるものは欲しい。

絵を描いてるところをここに載せなくしたのは、時間の使い方で、(と、描いてる絵の種類とゆうか、今集中すべき絵は何かとゆうところ)
撮る時間が30分や1時間の限られた時間になれば、描きながら記録を残せるものはいいのかな。
ちょっと練習して考えます。

今描いてる絵は必ず完成させる。
これは決めてるので変わらない。
油絵も残したいと思ったから、やります。

なんか色々つまづいてて訳わからなくなってるところあるけど、自分がする努力の方向、落ち着いて考えてみます。

おやすみなさい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?