見出し画像

魅力発掘セッション。6/6から有料化するってよ⭐️

6/6 6時からの受付分からは「お金でください♡」
整体とセッション有料化のお話😆

今日は昼間の時間を確保して
久々に整体行けたーーー💕

新月以降ノンストップで
連日のセッション

そろそろ人からケア受けたい!!
って久々に突き動かされて。

数日前や数日後だと先生も予約詰まってたらしく、奇跡的にいいタイミングで入れたみたい♥️

こちらの先生は、基本は整体だけど、私がたまに書いている気功の先生。

ひょうひょうとしていて
頼りなさそうに見えて

実はめちゃめちゃエネルギーを見てるし見えてる。

HPも看板もメールもない電話予約のみだけど、口コミだけで10年以上やってるって凄いよねー!

しかも自称「暴力整体」だよ?

もちろん暴力振るう訳じゃない。
必要とあらば、痛いと言われても止めない♥️っていう変態なだけ(笑)

そんな変態整体?に何故か通い始めて丸3年。

面白いんだよね。先生と話すと。

最近のセッションの話を色々して、有料化いずれするらしいーって話したら「じゃあ明日から!」って言われて。

えぇー?!

ってなりつつ話を続けたら

「じゃ、6/6から!」
「6666えんで!」

って言われて(笑)

今しっくりきてないなら今すぐ有料化したらいいじゃないですか?って。

あっさり言われてしまったよ😅💦

うーん。確かにそうだよねー
ちがったら、また戻してもいいし。

交換セッションの「交換」の中の選択肢として「お金」もあってもいいんだし。

とか、色々出てきたよー

それで早速実験的に決めてみた。 

6/6 6:00受付分から

6,666えんスタート🎉

数字のチカラも借りたらいいよーって言われたのと。

その軽いノリいいなーって思ってね(笑)

そしたらその後、急にビビリな私が出てきてね。

あーそうかー私お金で受け取るの、まだちょっと怖かったんだー!と再発見したり。

でもね。
だからこそ!

お金で受け取る私をたいけんしたーーーい!!!

私が出来る
私が得意で
私がやってて楽しくて
純粋に嬉しいことで

お金をもらう体験したーーーい♥️

ってさ、めっちゃ思った(笑)

エネルギーの循環がどうとか
昨日色々感じてたんだけど。

お友達ともやり取りしてみて
出てきた正直で純粋な本音は

「お金ください💓」

でした(笑)

という訳で!
実験してみたいと思います💡

あなたの魅力、強み発掘します♥️
魂の本音発掘大作戦🌈 は

6/6 6:00受付分から
6,666えんスタートでやってみます❣️

https://note.com/art_neko/n/na657008ec385

カッコつけて「良く見せよう」とか
「キレイなカタチじゃなきゃ出しちゃダメ」
とか、

ないんだよ。


ダメダメの私でもだしちゃいな!の
お手本的なわたしもいいよね♪(笑)


失敗してもいい。
間違えてもいい。

とりあえず、思ったこと
一回やってみようーーー💡😆

間違えたら、やり直せばいい💓

失敗したら、ちょっと休憩🌸

迷惑かけちゃったら、謝って💦

自分の内側の魂の本音の本音をもう一度感じてみればいい✨

私も絶賛チャレンジ中だよー🌈

----
追記。
なぜか今回初めて先生とツーショット写真撮らせてもらった。

画像1

6/6 6時から 6,666えんのネタ元はコチラですw
って証拠写真でしたーー(^^♪

小顔のクセに遠近法使おうと後ろに下がる先生と、それをみてくしゃくしゃに笑うわたし(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?