見出し画像

今日からギアチェンジ!!⭐️日々進化&パワーアップしてゆくセッション♥️

⭐️今日からギアチェンジ!!⭐

️受ける方によって全く違う
めっちゃユニークなセッション

「魂の本音発掘大作戦🌈」

お陰様でふたご座新月から
連日セッションさせて頂いてますが

どうやら今日から
大きくギアチェンジされた模様❣️

よりシンプルに
より深く核心へと触れてゆく…
そんな流れに入ったようです。

一度セッションを受けた方から
おかわりセッションご依頼もあり

2度目はさらに深く
本質の核なるところへゆける❣️

そう確信しました💓

zoomでお相手と繋がる前に
私はその方の魂の
本質のエネルギーと繋がっていて。

その方がいま受け取りやすい形で

受け取ったヴィジョンと
メッセージを
お伝えしているのですが。

そちらも更に進化した模様。

より深く核心へと…
そんな流れが来ています⭐️

そして私はそこに対して
躊躇なく踏み込む覚悟を決めました♥️

日々進化成長して
パワーアップしてゆくセッション

あなたが見過ごしてきた
あなた自身の魅力と出会う

それは当たり前の自分自身との再会です⭐️

♥️♥️

ちなみにセッションを終えてみて
一番多いご感想は

「とにかくスッキリしました!!」

「ストンっておちた感じがする!」

♥️♥️

自分の魅力を発掘しよう❣️
その手助けをしてほしい⭐️

このセッションは
そういう方に向いてます(^^)

♥️

このセッションは

★特別なコトは何もしません。

★「神のお告げの様なもの」はありません。

★ただ、答えを貰えるのを待っている受け身の方には向きません。

♥️♥️

ただ当たり前の自分と再会して

改めて自分の魅力と
強みを自覚して

こっから先の人生、さらに楽しんじゃいましょーーー(о´∀`о)💓

⭐️⭐️⭐️

あなたの魅力、強み発掘します♥️
魂の本音発掘大作戦🌈

https://note.com/art_neko/n/na657008ec385

⭐️⭐️⭐️

画像1

夏木マリえこ計画で失敗しちゃったギャグっぽい写真も敢えて使っちゃうわよ🤣🤣🤣


🌈記事のシェア拡散大歓迎ヾ(≧▽≦)ノ🌈

スキボタン、フォローやサポートも大歓迎です☆ 

ありがとう~♡(*^▽^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?