見出し画像

8/6 今日のメッセージ✨

懐かしさを感じる…✨

遠い昔に観ていたヴィジョン

最近チャネリング強化中で、その流れのまま感じるままに描くのが楽しいのです。

感じるままに色を取って重ねてゆくのだけど、強く来ていたのは「宇宙船」

そして宇宙の守護の目…

このお方には遠い昔何度もお会いしたことがある。だから懐かしいんだなぁ…(エネルギーの目です)


✨今朝降りて来たメッセージ✨

今日という一日を大切に

一瞬一瞬を大切に

二度と来ない
『今』という時を味わうこと

1秒ずつ生きているという事を知る

無駄にしないつもりで
無駄にダラダラするのではなく

それならいっそゴロゴロを楽しむイメージで過ごしてみよう👌

ToDoリストを書くといいですよ
しっかりコミットしてね

「これはやる」と決めたものをやり切って、先延ばしにしないコトを自分に約束をして。

大丈夫!
やりたいとか、やりたくないとかを超えて「あなたは出来るから❣️」

そして今日も沢山のサポートが来ているから!

それから、この先の望みもしっかり洗い出して具体的に書いておくといいよ

そしてコレをヴィジョンマップにしたらいい💖

あなたの願いを叶えたがっているのよ宇宙は✨

⭐️⭐️

奥底の本音と出会う✨
輝く私と再会するセッション💓

自分の魂に正直であれ♥️
魂の本音発掘大作戦🌈

https://note.com/art_neko/n/na657008ec385

★★8/8から価格改定されます★★


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?