見出し画像

「確信がほしかった」セッションご感想☆

西オーストラリアのパース在住 くみ( Kumi Ishigami)さんから

あなたの強み、魅力発掘します♥️
魂の本音発掘大作戦🌈

セッションご感想をいただきました☆

くみさんは今までセッションさせて頂いてきた方の中で

ダントツにパワフル!

事前に魂の本質エネルギーと繋がった時、あまりのスケールの大きさにびっくりしました!!! 私が受け取ったヴィジョンについてを文字に起こしてシェアするのは初めてですが。掲載許可を頂いたのでシェアさせていただきますね(^^)/

以下は私が受け取ったくみさんの魂の本質エネルギーのヴィジョンです。

☆ ★

静けさのなかに、突如「ゴゴゴゴ------!!!!!!!!」っと大きな大きな地鳴りがして。。それはまるで凄い天変地異の前触れのようでした。そのうち渦が巻き起こり天高く巻き上がり・・・虹の橋をかけるかのように遠く遠くへと突き進み、オーストラリアを縦断するくらいのスケールで遥か彼方の大地に届いたようでした。

とにかくそのエネルギッシュなパッション(と感じた)を、大放出せよ!!と言われ。

凄い人来たなー!と内心思いながらの初めましてzoomでした(笑)


☆ ★ ☆

そしてくみさんの感想です☆

☆ ★ ☆

昨日の夜りえ子さんのセッションを受けました🤩 

りえ子さんの私についての事前のリーディング内容については書いていなかったので、こちらで書いてみます。
はじめに私をイメージした時に出てきた絵というのをみせていただきました💡
これ、間違いなく竜巻だよね 🌪って感じ。にいわれました

画像1




周囲をゆるがす大きな地鳴り
虹のように遠くまで続く螺旋のエネルギー
パワフルな自然の力
エネルギッシュなパッションを思うままに大放出‼️

画像2


ここから、いろいろとつながってくることがあるので、これをりえ子さんが話されてる間終始うなずき笑ってしまう私 😂


インスピレーションアートで描いてもらったときにも壮大なパワー💥
の持ち主いわれています😆
描いてもらった絵からもそれが伝わってくる🖼
(新しくお友達になった方は知らないと思うので、これも一緒に投稿します)

画像3

その前にも私事でなく出かけていったタロットカードを読む人のところでも、このすごいパワフルな若い子は誰?
とか…


思い立ったら即行動を起こして出かけて行った先で、ほしかったモノを意図も簡単に手に入れてしまう
とか…


これらに通じるものがあり、そういったビックリすることが多々起こっていたので疑う余地もなく納得してしまいました💖


なので、いつもは強みを活かす魅力発掘セッションなのだそうですが、既に自分でも何が必要なのかはある程度、感覚で知っていたので、予定時間を大幅に変更しても有意義なセッションになったのでした🥰

画像4


氣になった方は是非お願いしてみたらいいと思います👍
りえ子さん、ありがとうございます🙏🏻
🍀ご縁に感謝です🍀


☆ ★ ☆ 

くみさんご感想ありがとうございました♪


新たな一歩を踏み出すお手伝いしてほしい方、自分でもそうなんだろうと気付いてはいるものの・・確信が欲しい方は↓↓こちらへどうぞ🌈

あなたの強み、魅力発掘します♥️
魂の本音発掘大作戦🌈

(トークの中で引き出してゆく強みと魅力。+オリジナルチャネリングで魂の本質を見てお伝えします)」


魂の本質のまま一緒に楽しみましょう(*^▽^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?