見出し画像

違和感は自分から自分へのサイン

日常は些細なことの積み重ね。

あれ?っと思う事を大人の対応で飲み込んでやり過ごしていると

それが溜まって来た時大変になる事を再度痛感しています😅

どんな些細な事でも、腹の中の違和感を見過ごさないで大事に扱ってあげること。

違和感を感じたその時その瞬間に、すぐに出して、聞いて、表に出してあげられるように、私は私の腹の底の意思を大切にしていきたい。

小さなモヤモヤは、一個だけならシンプルだけど。

沢山集まると何がどうしてこうなった?!みたいにややこしくなる💦

だから早め早めに対応しようね💓


画像1

違和感は腹の奥底の自分自身からのサイン、メッセージだよね。

違和感を感じている時の状態は↑この写真みたいな状態な気がします。周りが見えにくくなって、違和感にだけ焦点が当たっている状態。

周りが見えにくくなるから、自分を俯瞰して見れなくなっていくし、相手の気持ちにまで意識が行きにくくなるから、相手を理解するのも難しい状態。。

違和感を感じているのは、相手ではなく自分だから。

自分と深く繋がって、奥底の自分の声をしっかり聴いてあげる必要がある。

それは自分にしか出来ないことで。

自分には出来ること。

何の資格も要らない。

私の中の小さな私の言い分に耳を傾けようとするだけ。

その声は小さ過ぎて聞こえにくいから、気のせいかな?と思ってスルーしがちなんだけど。。。💦

その小さな声をしっかり聴いてあげようね(^^)

しっかり聴いて、その声に反応して

内なる自分の望みに応え続けていくとね


景色は変わる✨

周りが見えてくるようになる✨

こんなふうにね💓

画像2


周りが明るく見えてくると、安心するし、動きやすくなるし、気分も明るくなって行動力も上がる❣️

だからね、「最近ちょっとうまくいってないな。。」と感じる時ほど、立ち止まって

「私いま自分と繋がれてるかな?」って見つめなおしてみてね(^^)

焦らずに、結果を急がずに。

ひとつひとつやっていこう💓

そうすればいつか必ず道は開けるよ🌈

あなたの人生がさらに楽しく実り豊かに幸せでありますように♪


そしてもしも誰かの助けが必要だと感じていたら、少しでもお役に立てれば幸いです(^^)

都内のおうちサロンにて、ちょっとチャネリング要素が入ったアクセスバーズや、魂の本音発掘セッションなどやっています☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?