見出し画像

【 くだらないけど面白い⭐️シンクロの話 】

しいたけさんは絶対私の事を見てたと思う!!

だってね、聞いてくださいよ!

2020年下半期のしいたけ占い
私は天秤座なんだけどね。

こんな事書いてあったんですよ❣️

(長いので一部だけ紹介)


ーーー

だから、安心してください。2020年下半期も、あなたは過激です。

ちゃんといろいろやらかします。

ひとつだけ注意があるとすれば、いきなり髪をバリカンで刈ったりして、「これ、いいでしょう?」と言って回るぐらいのことすらやっちゃうことなのです。

「何かね、やってみたらどうなるか確かめたかったの。風が気持ちいいね」とか言ってしまうぐらい、過激になる。

そんなあなたのことを、みんな大好きです。

「こうしなければいけない」というルールの上にいるよりも、自分で責任を持って「みんながそこに住めるルール」をあなたはつくっていくから。

変な人たちが集まるアパートの、寮長みたいな存在になっていくのです。

ーーーー

しいたけ占い2020年後半の天秤座より

画像3


ーーーー

…今の私を知っている人ならば、随所におぉ!ってなる気がする🤣🤣

まず、コレが出た時すでに私は、攻めの刈り上げをガッツリ済ませていたので。

画像2


まさにバリカンで刈り上げたとこだし!!🤣🤣 ってなって(笑)

さらにですよ!
最近まさに私の周りには変な人(ディスってないよ!私的には最強の褒め言葉♥️)が集まってきてる(笑)

そして私はさらに、
「変な人が集まるアパートの寮長みたいになっていく」みたいです😆

対談Liveりえ子の部屋♥️も、言ってみれば最高に変な人の魅力を紹介してゆく感じの番組かもしれない😁

そして私は変わらず過激で行くようなので…

皆さま!

過激な変態、栗波楽りえ子を
どうぞこれからも宜しくお願いします♥️(о´∀`о)

そして初めての人は安心してね
私ちっとも怖くないから(^^)💕


画像1

♥️♥️♥️

そして私の真髄はここにある(^^)

奥底の本音と出会う✨
輝く私と再会するセッション💓

あなたの魅力、強み発掘します♥️
魂の本音発掘大作戦🌈

https://note.com/art_neko/n/na657008ec385

★★8/8から価格改定されます★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?