見出し画像

土用の浄化✨とことん自分と向き合って出し切った後にギフトを受け取ろう♥️


梅雨の総仕上げ
土用入りして

自分と向き合う流れが
本格的に始まった人が多い気がする

私も改めて
自分と向き合い続けているよ。

それはかなり大きなチャンス✨✨

この際だから
中途半端にせずに
とことんやろう!

パンドラの箱を開けたみたいに
最初はドロドロかも知れないけど

最後は必ず希望の光が
溢れてくる💓✨✨

今はまだ分からなくてもいい。

ただ、ずっとドロドロのままではない事は確かだ。

しっかり向き合ったら最後には必ずギフトを受け取れるという事を、どこかで覚えておいてね^ - ^。

私もいっぱいドロドロを出し切ってね…その後にいっぱいギフトを受け取ってきたの。

だからあなたも大丈夫❣️
宇宙の愛は大きいよ♥️

画像1

私のパッションの火種を
あなたのハートにそっと灯します♥️

人によって全く違う展開になる
魂の本音発掘大作戦🌈

https://note.com/art_neko/n/na657008ec385

浄化の流れは
新たな展開の前触れ。

ここはしっかり向き合っておこう♥️


画像2

⭐️写真は数年前に初めての火起こし体験して、火の精霊さんとお話して、心ゆくまで火と戯れているわたし^ - ^🔥

生まれた火が人のカタチに見えるでしょ?
私の火の精霊はじいちゃんで、めっちゃ優しかった♥️


画像3

伝授&サポートしてくれたトミーちゃん、ありがとう💓


画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?