見出し画像

今こそ覚悟と決意を決めると動き出す期間〜5/3までにやってみて!

昨日から凄いミラクルが続き❣️

どうも私の人生フィーバーが始まってるみたいです🤣🤣🤣

普段は絶対外にいない時間帯
たまたま外出して遅くなった帰り道
大雨のなか歩いていたら

住まいは遠く離れているお友達と
昨夜バッタリ遭遇しました‼️

急遽ウチで合流
少しお話してた時に

みゆちゃんが撮ってくれた写真
小春ちゃんがウインクしてる‼️


画像1

こんな写真初めてーーー😳‼️

そして、別のお友達とも
繋がり直しの流れを迎えたりして

どれもこれもタイムリーな
シンクロ三昧の裏話付きで(笑)

凄すぎる!!
と驚きまくりなのです。

でも。
実はこの流れには思い当たることがあります。

ちょうど昨日の朝、私は決意と覚悟を決めてそれをノートに書いてました。

ちょうど今はマヤ暦で5/3まで続く
「神秘の柱の20日間」の最中。

【背水の陣で臨む覚悟と決意】

これがとても重要な時期だそうで。

しっかり本気の覚悟を決めることで宇宙の後押しを受けるのだと聞いてたんですよ❣️

そこに一昨日初めてzoomで話をしたりっちゃんが四柱推命から教えてくれたメッセージ

「徳を積んだ先祖の子孫」
「神の使命がある」

これも重なっていて。

背水の陣で臨む私の決意と覚悟はなんだろう?と、思い描いてノートに箇条書きにしたのね。

自分の限界ストッパーを外して青天井を突き抜ける🌈

神の使命を全うして人生を自由にクリエイトする🌈

人との深いコミュニケーションを極めてゆく🌈

唯一無二のタロットチャネラーコーチになる🌈

他にも三つくらい描いてめっちゃワクワクしたら、どうもそこから大きく展開し始めてるみたい♥️

これを読んで、

私も人生転換期だ💡
私も人生フィーバー起こしたい❣️

と思ったひとは
ぜひ私とお話しましょー^ - ^💕

きっとミラクルエナジーのお裾分けが行くと思います🤣

そして5/3までに覚悟と決意を書いてみてね♥️


そして❣️この後さらなるミラクルが起きて色々分かったことがあるので、続きの投稿も楽しみにしててください(^-^)💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?