見出し画像

2022年やりたいこと(随時更新)

ただ #やりたいこと を書き連ねます。思い立ったら追加されますし、変更もあると思いますがiPhoneのメモに書いているよりよっぽど公にした方がいい気がするので、とにかくここに書こう。ただそれだけです。大きな目標は別途!

【やりたいこと】

・パラグライダー
・スカイダイビング
・三国志を読む
・ダイビングのライセンス取得
・キャリアコンサルタント技能士2級
・メンタルヘルスマネジメント検定Ⅰ種
・奥大井湖上駅
・天橋立と伊根浦伝統的建造物群保存地区
・コーヒーの温度とか詳しくなる
・日本酒について知る
・蕎麦打ちしてみたい
・瓦割りたい
・ビールについて詳しくなる
・山に登る
・オープンに色々な人とコミュニケーションができるTwitterアカウントの作成
・明るい色のヨガウエアを着てビーチヨガをする
・明治村に行きたい
・カメラについて詳しくなりたい
・手の込んだ料理を作ってみたい
・ココナラでスキルを1個お金に変えてみたい
・note有料記事にして売上を立ててみたい
・乗馬して野山を駆け回る

【叶えたこと】

・漫画をブックオフで大人買いする←まんだらけで叶えた!


2022年はどんな年になるかな〜〜!

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?