見出し画像

薬物治療の行き止まり。

疾患は栄養や運動で治せるものが多い。
そこに目が向かないと長期服薬して万年具合が悪い人。
化学物質(石油から作られている薬)は精神エネルギーが低い状態に追い込まれる。

異常に疲れやすいので追い薬をすると更に沼です。追い栄養ならいい。
怖い、ネガティブ3D、帰りたい、行かない、寝たい、死にたい。
こんなのが生まれつきな訳がない。
薬の影響なので根性無しではない。

本物の方は病院の敷地内から出せないのでたくさん見てきた。
出せる人は外来に来てて薬剤性の何か。

これからの時代、精神科は100歩譲って第一選択薬を漢方薬とカウンセリングにしたらいい。
あとはゆで玉子、鉄分、亜鉛


江戸川通信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?