見出し画像

いらっしゃいませ😊

私は

カフェ開業準備中の

みよと申します


初めての方も

読んでいただいたことのある方も

ご訪問ありがとうございます



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



カステラを 

メニューの1つに考えてるので

参考のためにも



ずっと行きたいと思ってた

京都にある 

烏骨鶏という鶏の卵を使った

カステラフレンチトースト

やってる


☕カフェ・ウケイアンさん

(本店は石川県→烏鶏庵



調べたら


閉店😭




いつか行こう

いつか行こう

の「いつか」は

永遠に来なくなりました😭


写真みて参考にするほか

なくなっちゃった😢


あー

食べたかったなー😢



デリキッチン

という料理アプリで

作り方を見付けたので

作ったカステラで

フレンチトースト作ってみよう🎵


写真みると食パン並みの大きさ

に見えるけど

私のカステラそんなにふくらまんぞ🤣


プロの技なんですね✨




改めて


やりたいことはすぐやろう!

(可能な限り)


って思ったし😢



コロナによる閉店なのか

分からんけど


これからカフェする上で

避けて通れない課題だなぁ


と思った



お店の閉店だけでなく

他にも

コロナと自分のやりたいこと

について

勉強になったり

思うところがあったので

また文章にまとめようと思います






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?