見出し画像

待ってるから



今日は わたしのファンだと公言してくれている、ある女性の話をさせてくださいね。




最近、彼女は脳腫瘍を摘出するための難しい手術を受けたんだ。


正直 どうなるかわからないとのことだった。



さすがに 怖くて 手術当日は 2時間しか眠れなかったよ。





手術は、無事に成功した。

だけど 彼女はまだ眠りから覚めない。




会ったこともない彼女が眠り続けているって

どうしてわかるかって?



彼女が おそらく手術ギリギリまで下書きしていたメールが毎日届くんです。


⬇メールの一部⬇

画像1

画像2


本当は規則で駄目なんだけど、彼女の状態に合わせたメールを彼女のスマホから看護師さんが送信してくれているようだ。

彼女が手術前に、信頼している看護師さんに 頼み込んだらしい。



今日も目が覚めなければ

もう4日眠り続けていることになる。




彼女が 眠りから覚めるように

わたしは毎日祈っている。



だけど

わたしだけの力では足りないのかもしれない。



そこで 皆さんにも祈ってもらいたいんだ。



若くして 苦労してきた彼女に、

これからの人生を幸せに生きてほしい。



目を覚ましてほしい。





彼女のために、

わたしと一緒に祈ってほしいのです。




もしかしたら、皆で祈れば 


「仕方ないな〜!そろそろ起きてやるか」

ってなるかもしれない。





彼女は 死ぬ覚悟ができていたのだと思う。

だけど わたしは諦めてないよ。







絶対に戻ってきて。



いただいたサポートは創作活動の費用に充てさせていただきます。