おうちでアートあそび☆クレヨンで遊ぼう!

クレヨンを使って絵を描くだけじゃなくて、いろいろな色を作ったり、こすったり引っかいたりして
遊んでみよう!という提案です。
使って汚れて小さくなったクレヨンは、たくさん色や形で遊んだ証拠。
思い切り使える手頃なクレヨンを用意してはいかがでしょうか。
子どもだけじゃなくて、大人も手が動くままに任せて、遊んでみてね。
ちょっとしたストレス解消になりますよ。
動画を見てみてね~

こちらのサイトもよろしくね。
我が子の個性や気持ちを受け止め子育てが楽しくなる【感覚アート遊び】
https://art-asobi.jimdofree.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?