見出し画像

断捨離とわたし

note始めてみた!

なんか提案では、最初の投稿は自己紹介とかこれからのこのブログの方向性的なものを書くと良いですよ!みたいなこと書いてたんだけど、とりあえずそんなものは無いから日記書く。

本日はとても春でしたね。(唐突)

そんな今日は、会社から1日達成休を貰いまして、公園に行ってポカポカと桜を見ながら日向ぼっこ‥‥‥😚とかしたかったんだけど、現実はそんな訳もなく、滑り込み確定申告に追われ、断捨離&衣替えにえっさほいさしてたら1日終わった。バタバタしてたら春が来てたよ。

そして衣替えの季節には毎回通る、あああこの勢いに任せて下北で買った癖強めアウターどうしようう問題。

捨てたいけどそこそこ高かったしなー。でも着たらコスプレ感すごいんだよなー。値段というのは断捨離力を鈍化させるよな、ほんと。

そんなわけで、『いつか着るかもしれないBOX』の召喚により、今季も捨てられるのは免れました。

ちゃんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?