見出し画像

どうしてもサラダ弁当が作りたい

ホワイトデーも過ぎて、有難いことに皆さまから頂いたお返しを胃の中に流し込む毎日です。
ありがたやありがたや。

増えゆく体重とニキビを横目に、幸せな思いを噛み締めておるのですが、いつまでもそんなこと言ってられないので、どうしてもサラダ弁当が作りたくなった次第であります。

例えランチだけだとは言え、サラダしか食べない=魂を削るというイメージだったんだけど、

・量をしっかり食べる
・肉や魚などを混ぜてみる
・ドレッシングのレパートリー増やす
・まずは自分の好きな野菜を中心に

などなどポイントを押さえれば多分魂削らずに済むはず。

ちょっと明日からダイエット頑張るわ。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?