見出し画像

身内とまったり

こんばんは、もっもです🍀
2日連続でバドミントンやってきました!
反省がたくさん🏸
前は拾えるようになってきたけど相方に甘えることが多いフォローに回れないのが今の課題…!
ガンガン取りに行けるようになりたいです!
基本前に出るようにする!後ろから前は無理!
そして足の裏と小指の皮がベロベロです😭
バックの時親指を立てないと力が入らないので第一関節もいてて。
2日連続だと流石に筋肉痛もやってきますね。

そして今日はバドミントン前にいとこと会ってきました☺️
みんな元気そうでよかったー!なんだかんだで会うのがとても久しぶりです。
法事で夏はおばあちゃんの家でも会うので今年は結構会います😉
今日は旅行行こうよー!と話が出たのでどこにいつ行くかを擦り合わせ🏃‍♀️
四国にみんな行ったことがないので四国になりそうな予感✨
香川県のうどんが食べたいです🤤
旅行支援伸びないかなー、と願いつつ美味しいものを食べて解散しました😋

キッチンさくらい🍝
濃厚で美味しかったー!

今日は飲み会があったのですが、WEBマーケティングの動画を見ようと思っていたので泣く泣く解散。次回は行けるといいな!
新しいジャンルどんどん学んでいきます😎
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?