見出し画像

バドミントン🏸

こんばんは、もっもです🍀
筋肉痛が既に肘周りとお尻に来ております。
今日は待ちに待ったバドミントンをしてきました…!🏸
結論から言うとすっっっっっごい楽しかったです!
意欲的な人が多くてコートはすぐ埋まるし誘えばみんな行きます!ってコート入ってくれるし、うまさが3段階で分かれてるのもとても良かった!!
10年目らしいのでいろいろ試行錯誤してきたんだろうなというのも感じられました。
うまい人も初心者の方もみんな共通して楽しんでいて最高の空間でした!
そして右前に落とされるのが弱点で何度もやられた結果拾えるようになってきました…!
あとはクリアーでカーンするのなんとかしたい。そしてガットが既にほつれ😭もうちょっと頑張ってー!
空振りが多かったのでそれもだんだん少なくなっていくといいなぁ。
来週も行くので楽しみです😊
明日は仕事!公園で遊んできます🏃
お風呂はしっかりつかったので念入りに柔軟して湿布貼って寝ます!
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?