見出し画像

隙間時間

こんばんは、もっもです🍀
今日は曇り、晴れ、曇り、となんだか忙しい天気でしたね。
でも夕焼けは綺麗だったー!
二子玉川のホームから見える空はとても綺麗で好きです😊
本業はそんなに働かなくても安定するぐらいにはなってきたので隙間時間を有効活用するべくココナラを見ていました。
気になるライターの仕事やSNS運用など見て、なんと一件提案成功!

嬉しい!!!

これからどんな世界が広がっていくのか楽しみです😊バトミントンも保育関連のイベントもいろいろな繋がりができて本当に楽しい!いい人も現れるといいなーとちらっと思いつつ、仕事に趣味に燃えていきます🔥和太鼓もできるならやりたい…!それではおやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?