見出し画像

2022年度アルスシムラ卒業制作展を開催しました。

2023年3月10日から12日まで、京都府京都文化博物館にて、2022年度アルスシムラ卒業制作展を開催しました。

1年間、もしくは半年の集大成としての作品が科を越えて一堂に並び、「今のアルスシムラ」を体感できる空間になりました。
また、アルスシムラ卒業生も数多く訪れ、在校生と卒業生との貴重な交流の場のひとつとなりました。






晴天と、春を思わせる暖かさに恵まれ、最終的には3日間に650名を超えるお客様にご来場いただくことができました。

ご来場くださった皆様、開催にあたり支えてくださった関係者の方々に厚く御礼申し上げます。
そして何より誠心誠意作品を制作し、準備を整えてくれた生徒の皆さんに、深く感謝いたします。
ありがとうございました。



卒業制作展というひとつの区切りを迎えましたが、学びに終わりはありません。
生徒の皆さんも、アルスシムラも、「次」に向けて、新たな一歩を踏み出そうとしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?