見出し画像

スターシードの話

こんにちは、マメです。
今日はスターシードのお話です。

この地球上には「地球由来の魂を持った人」と「宇宙由来の魂を持った人」が存在しております。

宇宙由来の魂を持った人達の事をスターシードと言います。
1960年代前後から、地球の次元上昇のサポートをする為に、少しずつこの宇宙由来の魂達が地球へと転生してきています。

スターシードさんの中でも、

○宇宙の記憶を持った人達
○宇宙の記憶を肉体を持っているうちに思い出したor少しずつ思い出している人達
○転生の際に宇宙の記憶を忘れてしまってまだ思い出せていない人達

という、大まかに3パターンのスターシードさんが、今現在、存在しているんじゃないかと思います。

このスターシードさん達は、高次元の自分(ハイヤーセルフ)の感覚で生きている方が多く、地球の既存のルールからは、ちょっと外れた生き方をしているケースが多いです。

また、自分はスターシードなのかな?と疑問を持っている方も多いと思いますが、
この「スターシード」という言葉にたどり着き、もしかしたら自分はスターシードかもしれない、と少しでもスターシードである自分を肯定する事が出来る方は、スターシードです。
その気付きのタイミングを、生まれる前にご自身で設定してきている可能性が高いからです。

スターシード、と一くくりにに言っても、その種類は様々です。
私が知っている限りの、スターシードの種族別特徴を書いてみます。

○シリウス
シリウスの方は、奉仕精神が強く、人に話しかけられやすいオーラを発しているイメージです。
顔は小動物系。
冷静な面もあり、どこかで自分を客観視していたり、精神が成熟してくると、人の人生を邪魔したり干渉したりする事はしたくないと思うようになります。
人との直接的な関わりよりも、表現全般を利用した関わり方が向いています(人見知りの方多いかも)。

○ベガ
私の周りはベガ星由来の人が多いです。
ベガ由来の方は哲学や宗教に対しての興味関心が高かったり、1970年代以降の新興宗教に属している、もしくは過去に属していた、二世である、といった境遇の方が多いです。主に「自分は何者なのか」という事に対して探求心があり、自己を探求する為に知識を入れ、知的な印象を人に与えるようなタイプです。人に対してとても親切で、聞き上手(相手の本質を掴むのが上手い)なバランス型な印象もあります。
落ち着きのある風貌で、先生のようなイメージです。

○オリオン
オリオン星由来の方は、とても陽気でおちゃめです。楽しい事や人前に立つ場面に強く、度胸があります。戦士の気質もあり、自分の大切な信念や家族の為にはどんなに強い相手だったとしても戦い抜きます。真っ直ぐで猪突猛進な印象です。カッとなりやすい面には注意です。根底に「不安」を抱えている場合は、他者に対して少々攻撃的になる事があります。芸人さんは、オリオンの方が多いです。人を楽しませたい、サービス精神が豊富です。

○プレアデス
プレアデス由来の方は美男美女。ハッキリとした目鼻立ちが特徴です(羨ましい)。性格も落ち着きがあり、自分の領域と他者の領域の線引きがきっちりしています。なので「凛」とした印象を与える事が多いです。恩着せがましくなく、自分は自分、他人は他人。だけど、近しい人の事はとことん大切にする純粋性もあります。ミニマリストの方も多いです。生活を丁寧に美しく整える事が出来る美的センスが魅力です。

 
以上が私と私の周りを分析したスターシードさん達の特徴です。


何か参考になれば幸いです🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?