【お礼】R6能登半島地震チャリティーコンサート@三島市民文化会館ゆうゆうホール小ホール

画像1 【お礼】 3/25(月)三島市民文化会館ゆうゆうホール小ホールでの「R6能登半島地震チャリティーコンサート」が、終演いたしました! ご来場の皆様、ありがとうございました。 ご出演の皆様、ありがとうございました。 スタッフの皆様、ありがとうございました。 そして主人にも、子供たちにも大感謝です。
画像2 最後は自分にも、ありがとう。 ひとつの夢、ひとつの目標を達成できました。 学生にも機会を! 自分がきっちり精進できる機会を! いろんな演奏家たちとステージをつくる機会を! 欲張りすぎてしまいましたが、そこは反省して次に生かします。
画像3 さて当日ロビーにて「義援金箱」を設置いたしました。 こちらにも21,630円の募金をいただきました。 ありがとうございました! 収益金と合わせまして、義援金募金箱は全額を寄付いたします。 会計を終了し次第、またご報告いたします。何かできることを どうやって行うか 考えることと 行動することを 繰り返す そんな心意気です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?