見出し画像

6/28〜7/4の反省

(サムネは最近ハマってる伊織もえの配信)
こんばんは。今週は浪人し始めてから一番勉強しませんでした...
それでは生活面から

❶生活リズムを元に戻す❌
❷筋トレの継続⭕️ 
❸毎日の予定を作る🔺
❹総勉強時間35時間❌

生活習慣直すのむずすぎて草
筋トレは楽しい‼️毎日の予定は作れてはいました(達成できるかどうかは別として)
総勉強時間はなんと13時間でした。ひどい

次は勉強面での反省。英語から
❶シス単毎日50個❌
❷基礎英文解釈の技術100を1日5題❌
❸英作文を7題⭕️
❹英文法を9テーマずつ復習❌

シス単はと英文法は開いた覚えがありません。英作は楽しいし上達が感じられるのでついついやってしまいます。

国語
❶スタディサプリ(現古)5まで❌
❷漢文早覚え即答法半分まで❌

13時間なので当然国語も触ってません。

数学
❶週末に過去問❌
❷データと図形と整数を黄色チャートでやり直す❌

三角比と関数やってました。

世界史
❶ナビゲーター1.2のポイントチェック❌
❷3.4の通読を始める❌

現代社会
❶1週間で黄色本を一周読む❌
❷週末に過去問をやる❌

理科基礎
❶生物基礎だけでも一周やる❌

生物も進めましたが、化学基礎がまずいので、そっちを重点的にやってました。

総括

模試1週間前になってこれは舐めプすぎる。さすがにやりすぎなので、今週ぐらいは定期テスト前の追い込みばりに頑張ります。できなかったら浪人辞めるぐらいの気持ちでやります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?