初めましての自己紹介


自己紹介

初めまして。おむらいすと申します。

Twitterってフォロワー数とか考えるのめんどくさいけど、思ってることを文にしたい!と思い、noteを始めました。

おむらいすという名前は、あるゲーム実況者がスプラトゥーンでマッチングした名前の食べ物しか食べられないという企画を見て、私も食べ物の名前にしたらいつか誰かの役に立つかも!と思い、好きな食べ物であるオムライスという名前にしました。(誰得情報)

最初の自己紹介として私の推しトップ3について軽く紹介したいと思います。推しと私の歴史などは別途記事にしていきたいと思います〜。


推しトップ3

No.1 嵐

私の推しトップ3の1番、1位は嵐です。これは不動の1位です。
私のヲタクの原点であり、頂点が嵐です。かれこれ15年くらい推しています。(長いわ〜)
最近、ananに殺された櫻葉担です。


No.2 高田村(中野あるま&めーや)

推しトップ3の2番はAomng Usというゲームをメインに実況している実況者の中野あるまさんとめーやさんです。
Aomng Usというのは人狼みたいな正体隠匿ゲームです。
そのAmong Usの配信者界隈には配信者が集まって一緒にゲームをやる村というものがあります。高田健志さんが主催する”高田村”というものがあり、あるまさんとめーやさんは2人とも高田村によく参加されているので、高田村をよく見ています。


No.3 プロジェクトセカイ(Vivid BAD SQUAD)

推しトップ3の3番はスマホゲームのプロジェクトセカイ(プロセカ)です。
プロセカはスマホの音ゲーです。
プロセカ内にあるユニットのなかではVivid BAD SQUADというユニットが1番好きです。
キャラとしての1番の推しはVivid BAD SQUADの青柳冬弥です。

とまあ、この3つが私の推しトップ3です。
それぞれの推しがいつから好きでどんなところが好きなのかっていう話はそれぞれの推しごとに記事にするので、そっちで詳しく書きます。
(ちなみに嵐以外の推しトップ3はここ1年で入れ替わりました)

その他に好きなこと

推しトップ3以外にも好きなことはいろいろあります。
よくやるゲームはスプラトゥーンとマリオカートです。
ゲーム関連のこともなんか書けたらいいな〜なんて思っています。


おわりに

そんなこんなで、自己紹介でした。
たぶんただただ推しへの愛を語りまくる場所になるんだろうなと思っています。
ただのひとりごと、想いを吐き出す場所にしているだけなのでまあ…、って感じです…。
こんな記事見る人いないと思いますが、どうぞよろしくです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?