見出し画像

推しの結婚について。


突然ですが、皆さんは推しの結婚あり派なし派どちらに属していらっしゃるでしょうか?

私は断然なし派。
元々、相手が分かるならいいかなあ。とか
花男からの流れで真央ちゃんだったら許すとか。
漠然とあり派の意見も持ちつつ過ごしていましたが

ここ最近というか同じメンバーが結婚することにより松本潤くんもいつかは結婚する。という事実が押し寄せてきていて、なし派に傾いています。

率直に言うと、
翔くんと相葉くんの結婚でだいぶメンタルやられてます(笑)

まずは二宮くん。
まあいろいろあり、個人的には北海道まで遠征に行く2日前に発表されかなり複雑な気持ちで5人に会いに行きました。
お仕事の関係でお友達と行くこともできず一人でモヤモヤしながら5人の待つ札幌ドームまで向かいました。
あの時は、タイミングや相手の方のことや、発表の仕方などファンが口を挟むことではないですが
多数のことが気になりモヤモヤをぶつけ、なんとか私生活とアイドル二宮和也を分けて考えることで結論づけました。


さて、今回の櫻葉W結婚。

まずは驚いた。
休止中にくるんだろうな。とは思っていたけれど。

翔くん、相葉くん、、まさかの同時発表。

二人とも毎日忙しそうにしてたのに。

そんな話が進んでいたとは、、というのが
最初文面を見たときの感想。


そして比較するつもりはないですが
今回の計画というか、段取りが上手すぎませんか。

相手の方も交際10年だったり、大学の同級生だったり。タイミングもオリパラが終わってきっと一段落していた頃でしょうし、ネットニュースやメディアよりも早くFCで発表してくださいましたし。

なんなん。ファンが口を挟む隙も与えてくれない。

それはおめでとうとしか言えないじゃん。

もちろん おめでとう、幸せになってね! の
気持ちは持ち合わせてます。

心から思ってる。これまで20年以上私達に幸せを届けてくれて本人達が幸せにならないことを望んでいる人はいないと思う。

だけど!
自担じゃないくせに
お祝いしたいけど、寂しいし虚しいし、みんなの櫻葉じゃなくなっちゃうのが悔しくて。

ニノの時はそこまでメディアや冠番組、メンバーが触れることもあまりなくて、アイドルだしジャニーズだからかなあ なんて思っていたのですが、

今回やたらと触れるくない???!

その日の夜、次の日の朝の報道
各局で祝福されてた。
タレントさんやスポーツ選手たくさんの方から
お祝いの言葉貰ってた。もちろんメンバーからも。

いろんなところで
翔くん!相葉くん!おめでとう!の文字を見た。


それを見るたびに
ふつふつと負の感情がでてきてしまって抑えるので精一杯。

自担のグループのメンバーでこうなってたら
私は自担が結婚発表をした際、どうなってしまうのだろうか。

私の予想では大河を終えて一段落したところで
発表するような気がする。
ただ、最近週刊誌に撮られることもなく過ごしているから相手がまったくよめない。


それまでに推しの結婚を心から祝えるファンになっていたいとは思うけれども、きっと無理なんでしょう。

別に潤くんとどうこうなりたいわけではないし、
リアコでもないんだけれど、
それだけ私にとっての 推し の存在が大きいということでもある。

今回の件で深く落ち込んでる櫻葉担の方も
それだけ翔くんのことを相葉くんのことを好きで応援し続けてきた証でもあると思うから
無理に笑顔作って祝福しなくてもいいと思うけど
逆に相手の方や自担のことを責めたり傷つけたりすることは違うと思うから

きっとニノが分けてくれているのと同じように
翔くんも相葉くんもプロだから、私達の前に立っている限りはジャニーズのアイドルの櫻井翔、相葉雅紀をしてくれると思うし、それができるのも影で支えてくれている奥さんのおかげ、、(書いてて虚しくなりました、ごめんなさい)

なので、これまで周りのお友達や兄弟が結婚しても仕事を全うしてくれてありがとう。

一般的な結婚適齢期も少し過ぎつつ
過半数既婚者のグループだけど、
私の青春を埋め尽くしたキラキラのアイドル嵐を
欲しがってしまう自分もいるけれど
今のオトナな5人が大好きです。

結局嵐が好きなんです。やめたくてもやめられない。

5人がずっと笑い合える関係でありますように。


では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?