見出し画像

1年弱待つ潤をした結果。


先週、ちょうど松本潤くんのラブコメが見たい。と
求めていた私ですが、

松本潤くんドラマ決まった〜!!!

残念ながらラブコメではなさそうですが
演技のお仕事が見れることに変わりはないわけで。

2022年1月クール
テレ朝 木曜9時「となりのチカラ」中越チカラ 役

うれしいいいいいいいい(´pωq`)(´pωq`)(´pωq`)

失敗だらけの中途半端な既婚者。2児の父親役。

既婚者だろうが、父親だろうがいい!!!と
言いたいところですが、ラブコメやキスシーンには耐性をつけてきたと思っていますが、

既婚者、、、。父親、、。

と早くもなっています。(笑)

そういう世代なんだなあ、、結婚しててもおかしくない歳だもんなあ。と推しの結婚抵抗あり派な私が垣間見えてしまいます、、(´-`).。oO


…それにしても
隠してた手玉多すぎない??!

2020年末、休止前には各方面から
来年何するの?と聞かれ、「ゆっくりしますから」と答えていた潤くん。

年が明け、ほんとに姿を現すことがなくなり
我々潤くん担当は待つ潤をしていましたが、

2、3ヶ月おきに新しい情報出してくるやん(笑)

2023年の大河。
2021年末公開の99.9。
そして2022年1月のドラマ。

結局1年に1作品届けてくれるんじゃん!!?
ゆっくりの概念が一般人とはかけ離れてるんだろうな、(笑)

しっかりお仕事してるし、
なんならまわりが忙しすぎるんだよね。(´-`).。oO

相葉くんと翔くんずっとお仕事してるし
にのもYouTube頑張ってるし。

嵐ジオ特別編でも言ってたみたいに昨年末の怒涛の忙しさ考えたらもっと休んでもいいくらいなんだよ
(そんなこと言って寂しい寂しい言ってたけど。)


まあとにかく今年の年末からは映画の番宣で
いろいろ番組も出るでしょうし。

もうひとりの推しはデビューするから
それに伴って忙しくなるんだろうし。


私も忙しくなりそうだ〜!!(*´艸`*)
元々年末忙しいんだけどな(職業的に)

HDDの容量も確保しないと。(笑)

たのしみたのしみ〜\(^O^)/

では、また〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?