見出し画像

東京女子会(4日目)

どうも!らくです!

前回の続き…

はー待ちに待った今日!!!
もう朝からソワソワしてましたw

この日のために友達とお揃いのコーデも買いに行きました。

画像1

そしてついに!
入場します!
18時開演だけど、ちょっと化粧とかで時間掛かっちゃって、17時半にドームに着いて、入場列に並び始めた。
荷物検査を終えて、コードスキャンされて、ドームに入りました。
座席チケットは裏面のまま渡されたので、中に入って確認することになってます!私が代表者だったので、私がチケットを受け取った。

具体的にチケットとお見せできないけど

画像2

大体あの緑のスタンプの辺に席がありました。

ああああああああ!!!!!!!!

人生初めてのアリーナ!!しかもメインステージから2列目!!
信じられなかった!!!
一瞬放心状態になった!!!
夢かと思った!!!
もう泣くことしかできなかった😭
周りの嵐ファンが大泣きしてる私と友達を見て、「アリーナ初めて?よかったね!」って声をかけてくれて、心が癒されました。

冗談抜きで、まじで近かった…
あの距離は2メート前後だった気がする…

本物の嵐があんなに近くに…
もう泣きながら叫んだw

12月24日、相葉ちゃんの誕生日で、中盤MCタイムの時にしっかりと祝させていただきました笑
幸せが溢れる空間でした。

もう来年いっぱいで休止に入るって思うと、涙が止まらなかった。
「活動休止と書いて、パワーアップと読む」
相葉ちゃんは24時間テレビで行った言葉を信じて、これからもついて行きます!

画像3

3時間半のライブを終えて、出てきたことにもう化粧が崩れてるし、ずっと立ちっぱなしで足激痛だし、叫びすぎて喉ガラガラだし、体のコンディションは最悪w
でも心がとても満足!

友達と写真をいっぱい撮ったり、ベンチに座りながらライブを振り替えたり、ホテルに戻ったのはギリギリ日付変わる前だった。

いやー、あのときはほんとに時間止まって欲しかった。
ずっとあの幸せの空間に居って欲しかった。