特捜第2話。大庭。


まず、特捜の前に「あいつ今何してる?」が放送。ちびちゃん時代の井ノ原くん控えめに言ってめちゃくちゃ可愛い。控えめに言ってだ。なんでそんなに可愛いんですかと問いたくなる。

友達が家に遊びに来たらお茶をどうぞ……ではなく牛乳にバナナを突っ込んだよく分からないものをだす井ノ原少年。

小学生にも関わらず、手書きの年賀状を友達に送る井ノ原少年。手書き。ここ重要。めっちゃ可愛い絵描いてた。たぶん辰。可愛い。


そして本題。昨日の特捜も素晴らしかった。浅輪くんイケメン。まじでかっこいい結婚しよ?(無理。


本題は2行で終わらして…………あの…………まずアー写。

あっれだけV6にスーツを着せるなと言ったじゃないか。スタッフさん…………………ありがとうございます。(土下座


It’s my life(Lip Sync Video)

もう何も言えない。語彙力吸収された。

1つだけ言うとしたら、唇の発色良すぎ。ありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?