はじめまして!

これは私の心の中の格闘の日記です。

私は小さい頃から、心の中に大きな不安を抱えています。

学生の頃は、周りの大人に助けられてきたので、日々の生活を乗り越えられました。

しかし私はもう社会人。周りの大人に守ってもらえるような年齢ではありません。、





•会社にいると不安すぎて逃げ出したくなる。

•ちょっとした出来事で落ち込み、涙が出てくる。腹痛や嘔吐などの身体的症状も出てくる。

この症状が、社会人としての私を困らせています。




付きまとっているこの不安を解決したい。

そう思ったので、心の様子をこのnoteに綴っていくことにします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?