ダメ人間だって思ってしまう。

今日は会社を初めて休みました。


下痢と腹痛。

鬱。パニック。不安感。

涙までできました、、、、。


でも1つだけ言っておきたいことがあって、会社で大きなヘマをした訳ではないということです。





「私は仕事ができないから、みんなに迷惑をかけているのだろう。嫌われているのだろう。」  

「おっちょこちょいだから、大きなミスをして会社に損失を与えるのだろう。」

どうしても、そんなことを考えながら仕事をしてしまいます。

どうしても!なんです。

今日、耐えられなくなって爆発してしまいました。





私自身は自覚症状がないけれど、少なからず何かがストレスになっているんだと思います。

ストレスをうまく言語化できるようになることが目標!

絶対道のりが長いですが😭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?